『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5705 Dixna・NETHER2

慌ただしかった本日の作業のひとコマ…御常連M様の奥様用COLNAGO・PRIMA号に『Dixna・NETHER2ハンドルバー(M/400-460mm)』を取り付け致しました💦
リーチ:52mm、ドロップ:108mm、フレア:14°の、リラックスしたアップポジションを取れるライザースタイルの(アメリカで人気らしい?!)ドロップハンドルです💡
昨年、M様のグラベル号に同ハンドルバーのLサイズ(420-480mm)を取り付けさせて頂きまして「とても調子がいいので奥さんのにも付けて上げたい!!注文をお願いします!!」と、日本人以上に丁寧な日本語で話されるM様から、御依頼を承りお手配させて頂き本日交換に至り…仕上げにRITCHEYコルクバーテープのWHTにて新たに巻き上げ仕上がりました✨明日は御夫婦で磐梯方面へサイクリングに行かれるとの事…楽しめると良いですね🍀M様…本日も誠にありがとうございました~😊

今朝方早朝は、4:30amお店スタートの大郷~東北本線山線跡~松島=43kmコースをソロライドしてまいりました🚴💨天気は重たい雲がどんよりでしたが、気温は12℃と低めながら湿度が高いお陰か、寒さを感じず良い汗をかく事ができました✨😅






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事