『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6342 GRAN COMPE-II WHEEL納品

本日は、腰痛が完治されたIM様が御来店くださいましたので、御予約いただいておりました『GRAN COMPE-II WHEEL(BLACK)』を愛車のFUJIピストバイク号に装着、納品させていただきました😅
☆GRAN COMPE-II WHEEL(BLACK)≪シングルスピード&トラック用完組ホイール≫☆
●GRAN COMPE Ⅱ HUB使用 ●DIA-COMPE オリジナルリム(サイドCNC加工)●リム幅:19mm リム高:23mm ●32Hのみ
●クリンチャータイプのみ●重量 約1,100gフロント/約1,150gリア●価格¥20,020(フロント)¥22,550(リア)¥41,470(前後セット)

作業終了後、チームジャージを引き取りにピスト仲間のK林様も御来店…大和町にあるバンクで開催される未登録者向けの「大会に今年は出たいね~」、他いろいろな話題で会話が盛り上がっていました💡
IM様…この度も御用命いただき誠にありがとうございました!K林様…今年はおケガありません様に~🥺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事