『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6425 TNIブラックピラー

修行僧の如く毎週末坦々と長距離を走られている、孤高のロングライドマイスター・チームメンバーT様からの御注文品『TNI・BLACK CARBON SEATPOST(Φ27.2/300mm/0mmオフセット)¥6,930』です✨
今月は先週末時点でなんと1100kmを走破されたとの事…いやはや頭が下がるばかりです😅
さてさて、BLACK CARBONシートピラーですが、実測はカタログ値(190g)よりやや重い207gでしたが、クランプ部が上下からガッチリ挟み込み固定できる安心してお使いいただけるタイプですので、価格から考えれば充分に軽量と言えるかと思います💡
圧倒的軽さをお求めの方は、少しお高くなりますが『TNI・KOMカーボンピラー』がオススメです☑
私もKHS・F-20RC CANDYRED号に付けていますが、カーボンレール仕様の軽量サドルを取り付けても、全く問題なく使用できておりお気に入りです✨
話は逸れましたがT様、iGP SPORTのスモールパーツと併せて明日の御来店をお待ちしております😌 
定期的にいろいろと御注文を承らせていただき、いつも感謝しております!ありがとうございます🍀
本日で誕生月の5月も終わり明日から6月に突入です💦今月は九州旅行へ出掛けたり帰って来てすぐに激務だったりで、ただでさえ時の過ぎるのがとても速く感じてしまいました😓この勢いで今年も過ぎ去ってしまうのかと思うとある意味怖くて仕方ありません😵




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事