『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5704 TAKEさん号OH着手

「仕上がりはいつになっても良いので…」と言うお言葉に甘えてしまい、お預かりさせて頂いてからもう少しで2ヶ月…チーム大御所メンバー・TAKEさんのANCHOR号、本日ようやくフルOH作業に着手させて頂きました💦
フルOH時のお約束どおり、まずは分解しまして普段手の入れにくい箇所まで綺麗に磨き上げです✨そして、現在はローラー用となっている為、汗からの腐食により、TAKEさん御自身が一番懸念されていた箇所の補修を施しました💡

トップチューブ前側のアウター受けですが、腐食して塗装も剥がれてしまいだいぶ痛々しい状態でした💧今日は少々作業等の件数が多く、時間が出来てから私が行う予定でしたが、思いがけず(苦笑)オヤジさんが先だって研磨作業を行ってくれたのでたいへん助かりました😅結局他の作業がひと段落してから、リペイント作業を行いまして、ご覧の様にいい感じに仕上げる事ができ只今乾燥中です✨
ひと晩乾かして、明日から再組立てを行いながらOH作業を進めてまいります😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事