『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2844 初冬の天空2013トレイルライド

 ~2013初冬・天空MTBトレイルフルコースライド!!~


今朝は6:00AMスタートで、久々に天空トレイルを走って来ました
本日のメンバーは、SM木さん・鉄やさん・W辺さん・YU_KIさん・ADさん・Mの超濃厚6人衆。

スタートこそ寒いもののジープロードへ入ってしまえばもう汗ダクです(笑)


標高300mあたりを境に、そこから上は雪景色で何ともノスタルジック


路面に積もる程の降雪では無く、哀愁モードへ突入のTHE鉄やさん


長く通うこの天空トレイルでも、こんな景観は初めてで感激でした


天空の名がつく元となったゲレンデも、ご覧のとおり


天空頂上から太平洋を望んだ図


JB山からの尾根伝いも、薄っすら積もった快適な路面で楽し過ぎでした
画像は、2014S-WORKS・EPIC CARBON29シェイクダウンのW辺さん


途中メカトラ発生…鉄やさん敢え無くリタイヤ…残念でした


同じくメカトラでチェーン切れしたSM木さんでしたが、みんなの持参したツールやパーツで事なきを得ました


KHG山にて一枚ここいらは予想以上の倒木でしたが、逆にその後の倒木セクションが全線乗車可能で意外と快適でした
帰宅時間が迫ったADさんとSM木さんは休憩なしで先を急ぐ事になり先行


本日の癒しの眺望@KG森
ゴールへ延びる久々のバンブートレイルは、もう笑顔が止まらない程楽しくて仕方ない絶好のトレイル日和でしたね…YU_KIさん、ライン取りナイスでした
ご一緒頂きました皆さん、本日もたいへんお疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事