『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6405 今朝はOトレイル

☆当ブログにて何度かお知らせしておりましたが、5/13~19日の間GW代休をいただきます。期間中御不便をお掛けしますが御了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます😌 
今週の週末トレイルライドは、本日の早朝5:00amスタートにて開催してまいりました💡
コースはシーズン的にそろそろ終わりかな…と思われる『お散歩トレイル+αコース』でした☑
参加メンバーは、W辺さん・Yu-Kiさんに加え、久しぶりにコーチにもお越しいただきました👌
9℃とやはり早朝はまだ冷える山中ですが、eパワー無しのノーマルMTBでは少々キツめなUP&DOWNの厳しいコースを走りまくりましたが、個人的にルート中丁度中盤辺りのテクニカルセクションで、丸太にリアタイヤをヒットさせてしまい痛恨のプチ転倒&パンク💣
XROSS DX612号に乗り始めて約2年…これまでメカトラも無く来れましたが、初めてのパンクで意気消沈😓一応普段から、29er/27.5替えチューブを1本ずつ・ミニ(チェーンツール含む)ツール・チェーンリンク付きタイヤレバー2本・ミニ携帯ポンプを携行していますが、とうとう初めて使う時が訪れました💦
なかなかエアーが入らず結局コーチからブチルチューブをお借りして対応となったりしましたが、10数分掛けてライドに復帰…ノーマルMTB班には丁度良い休憩代わりのひとときになったかもしれません🍀
終盤は虫がいない場所で、久々にみんなであれやこれやと長時間談笑してしまいいつの間にか8時に😅
御一緒いただきました御三人様、たいへんお疲れ様でした~!!コーチ、早くおケガが治ります様に👏
来週のライドはお休みとなりますが『6/2(日)SM木さん㊗還暦=南蔵王林道MTBライド=』開催致します💡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事