『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2843 シマノ2014カレンダー


本日も何かと慌ただしく営業させて頂きました。
ご来店頂きました皆々様…、誠にありがとうございました!

はやくも年の瀬ムードが高まりつつある昨今、来年の暦が届く時季になりました。
本日、当店でもたくさん配らせて頂きました2014SHIMANOカレンダーですが、店内にて¥3,000以上お買い物頂きましたお客様へ(御常連のお客様には無料にて)配布させて頂いております!
多めにご用意しておりますが、品切れの際はご了承願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事