『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3533 TCR ADVANCED PRO納車!!

☆GIANT・ TCR ADVANCED PRO!!☆
先日、白石市ご在住の御常連S様へ納車させて頂きましたGIANTのレーシングカーボンモデル TCR ADVANCED PRO(サイズ:S/カラー:カーボンシアン)です
TcrAdvancedSLの「OVERDRIVE2」「MEGADRIVE」「POWERCORE」等を踏襲するフルスペックの新型フレームとフルカーボンフォークに、新開発の「VARIANT」シートピラーが快適性と扱いやすさをプラス。表彰台を狙うライダーのポテンシャルを最大限に引き出す,実戦向けのカーボンロードレーサー
税抜価格¥350,000ながら、SHIMANO・ULTEGRAコンポとカーボンホイールが付いて、このサイズにて6.9㎏(ペダル無し重量)と、この価格帯ではあり得ない内容とスペック、そして軽量さを誇るスペシャルバイクです
今回、オーダーを頂きましたのが2月初旬…納車させて頂きましたのが3月ギリギリ末の事でしたので、約2ヶ月ほどお待ち頂いての納車でした…。最終的にUTTEGRAペダル(PD-6800)もお付け致しましての納車と相成りました
S様,この度も誠に有難うございました気になる点等有ましたら又どうぞ


明日の朝練に御参加頂く皆様、宜しくお願いします!気温も少し楽そうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事