『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3532 サクライド&今後のイベント予定

≪4~5月のイベント&活動予定≫変更になる場合もあります!
●4月9日(土)=富谷朝練「通常バージョン」
●4月10日(日)=未定
●4月16日(土)=富谷朝練番外編「みなとまち朝練」※集合場所が変更となります
●4月17日(日)=Uジロウさんプレゼンツ栗駒山麓ジオパーク認定ROADライド
●4月20日(水)=富谷朝練「平日編(24日レースの為前倒し)」
●4月24日(日)=宮城クリテ2016第1戦参戦
●4月30日(土)=富谷朝練「通常バージョン」
●5月1日(日)=毎年GW恒例イベント「鍋越ツーリング」
●5月7日(土)=富谷朝練「通常バージョン」
●5月8日(日)=たつがねMTB・XC参戦
●5月11日(水)=富谷朝練「平日編(15日レースの為前倒し)」
●5月15日(日)=会津HC/蔵王HC参戦
●5月21日(土)=富谷朝練番外編「みなとまち朝練」※集合場所が変更となります
●5月28日(土)=富谷朝練「通常バージョン」
◎6月初~中旬=新緑のスーパーロング古道MTBライド㏌十三峠フルコース
今週は月~水曜まで全く何もトレーニングたるものを出来ません(しません?)でしたので、今朝は夜明け前からソロロードライドへ出向いて来ました
ピンボケとやたら電線の多い画像ばかりで失礼致します(苦笑)



ルートは、3月の末にコーチ&akmさんとドライブで下見をした、グル~ッと1周70㎞、そこそこUP&DOWNのある県南コースです。
本日は午前中から雨降りの予報で、蔵王連峰も雲の中でしたので…青麻山を望みながらのライドとなりました



帰路も終盤に、先日日曜にお花見ライドで訪れた白石川沿いを少し走ります。
まさに、桜は今が見頃の満開で、早朝から見物客がチラホラありました



3時間弱を要し、ヘトヘトになってようやくゴール
3日分まとめて練習した様な疲労具合いでお仕事の本日でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事