『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4531 【3月のショップイベントはROAD企画目白押し】

【2019年3月のイベント予定】※参加希望のメンバー様はお店まで!!
***********************************
3/10日(日)=コーチSW-TARMAC納車記念『牡鹿半島一周ROADライド」
3/17日(日)=Yu-kiさん/mykさん企画『2019まったりツーリング第1弾!』
3/24日(日)=毎年恒例『鳴瀬ROADツーリング』
3/30(土)~毎週土曜早朝恒例『SB・ROAD朝練~シーズン2019~』開始
***********************************


今朝方は6:30amスタートで『バンブートレイルコース整備』へ行ってまいりました集まったメンバーは発起人コーチ・SM木さん・M。Kヶ森からの眺望は花曇りな晴れ具合い…でも「もうすっかり春~!!」って感じでした


今回のミッションは、大きめな倒木現場の2ヶ所です。 まずは一つ目…本日はチェーンソーがありませんこちらは大き過ぎて3人の力ではどうにも動かせませんでしたので…


右脇の小倒木や雑草・笹藪を刈り上げて、通過できるようにしました


そして二つ目です。 こちらの小中規模の倒木は、ノコギリで切り落とし…


かなり絡まり合っていたツタも細かく切断ししっかり除去しました次回(妄想では21日あたりの祝日かな?!)は、気持ちよくライドできそうですね~


作業の傍ら登り返して動画を撮ってみました(撮れてるかなぁ?)が…帰宅後のお仕事は休憩なしで疲労ズとなってしまいましたので、改めまして後日に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事