『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3800 DURA-ACE R9150入荷!!

☆SHIMANO・DURA-ACE R9150Di2
最高レベルのシステム工学。 それぞれのコンポーネントが他のコンポーネントの品質を無比の性能レベルへと高めます。 入力の最適化による出力の最大化。 これによって至上のシステムが達成されます。
R9100系DURA-ACENEW Di2入荷致しました!御用命お待ちしております

BBSへも書込みましたが…明日のトレイルライドは、天空後半コース(orバンブートレイル)を走る事になりました。集合場所は射撃場側駐車場、6:30am集合にてお願いします。今回は出欠を取りませんので、御都合の良い方は現地までお集まりください(集合場所が御不明な方はM宛てまで御連絡を!!)。
昨日御紹介させて頂きましたTOGS…本日早速I様にお買い上げ頂きました
明日のトレイルライドにて、御感想をお聞かせ頂けましたら嬉しいです
慌ただしく営業させて頂きました本日は午前中…予告もなしにみちのくの生けるレジェンド・F師匠様が御来店10年ぶり(!?)に再会の鉄やさん、初御対面のAKMさん&Itoさん…数々の伝説を残すF師匠からのアドバイス、そして楽しいひとときをお過ごし頂けたようで、見ている私もホッコリしました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事