『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3801  KJ天空ハーフライド

今朝は6:50amスタートで『KJ山ピークハントライド&天空コース後半トレイルライド』を開催してまいりました
先日の降雪の為、予定していたコースから、雪が少なそうなトレイルを選んでのライドでした…上の画像はKJ山へ向かう途中の哀愁漂う鉄やさんの背中


本日はお隣り山形県で開催されている雪中MTB耐久レースに参戦されているメンバーもおり、てっきり参加者は3~4名かと思いきや…鉄やさん・SM木兄さん・ショウさん・W辺さん・YU-KIさん・コーチ・Itoさん・Mと8名が集い、今回も賑やかなライドとなりました
皆さんと登るのは案外初めてなKJ山山頂にて北斜面は雪が残ってますね
因みに画像中のバイクは昨日TOGSをお取り付け致しましたItoさんのEPIC29er号…「力も入りやすくバッチリです!」のお言葉を頂きました


40分ほど掛けて登った2㎞の往路も、下りは僅か10分足らず…(苦笑)
フロントシングル/リアワイドギヤ化を果たし(仮)好感触でしたショウさん


KJ山を下山し天空トレイル後半へ!本日のS-WORKS坂は路面悪くクリア者0…


4つ目のピークにて!うららかな日差しの下今回も楽シングルライドでした


本日のYU-KIさんの2枚…シニア組(!?)のSM木兄さん&W辺さん


続いて、間もなくシニア組の(笑)ワタクシ&4週続けて御参加の鉄やさん…いよいよ本格復帰ですねッバーチャルでなくて安堵しました(笑)
KJ山経由だったせいか、距離的には天空トレイルフルコースとたいして変わらずのほぼ27㎞を約4時間(休憩含む)掛けての善きMTB山行となりました
皆さん本日もお疲れ様でした!SM木兄さん又々ショートで失礼しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事