『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5798 第24回ダリヤカップレポート

チームメンバー人生謳歌さんよりダリヤカップ参戦レポートが届きました!!

9月11日 第24回ダリヤカップに参戦してきました(コロナで3年振りに開催されました)そのレポートです!
自分が出走のクラス、エキスパート&エリート、あとeバイククラスが混走でのスタートでした💦結果…エリートにラップされて終了😱出直してきます…😓
 

キッズAクラス、結果は3人中2位でした。


≪レースレポート≫
結果だけを見てしまえば2位。完走すればみんな入賞する参加人数ですが😓
スタート、人数も少ないこともありいいスタートでしたが、男の子に先行されて登り区間へ💦得意の登りでじわりじわりと抜き返す。心の中でもしかしてイケるんじゃないかと思うぐらいいい登りでした👌下り区間も先頭を譲らず2周目の平坦区間。お互い負けたくない気持ちが高まり、子供ながらにスプリントする勢いで並走🔥今回の大会で一番盛り上がったと思います❗
2周目の登りで先頭は男の子、追いつけそうで追いつけなくて最後の下り。
結局追いつけずにゴールとなりました😩それでも経験値が上がり、コースにも慣れだいぶ安定して走れるようになったのは収穫でした!
次のレースもすぐにあるので、またコツコツ頑張りたいと思います!

 
◎反省点・・・子供も自分も、練習からレーススピードで走らないとダメだと改めて思いました😅
※M談…久しぶりのダリヤカップ、親子での参戦、たいへんお疲れ様でした~!!
反省点についてはノーコメントですが(笑)、まずは天候に恵まれて良かったですねッ👍
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事