『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5799 河北~神割崎一周ROADライド

昨日は開店前、夜明け前の4:50amに河北町をスタートしまして、神割崎経由の一周(62km)ソロROADライドへ出向いて来ました💦定休以外の早朝、暫くぶりに早起きする事ができました😅

だいぶ夜明けが遅くなりました🌃5時を回っても、曇りの日はまだまだ暗いですね🔦
ようやく明るくなったと思ったら、ガスガスで視界が宜しくなく、更にところにより霧雨に降られたりしながら北上し、横山峠を越えてR45戸倉地区を右折しR398を走ります🚴

天候は良くはありませんでしたが、早朝の交通量が少ないシーサイドラインは心地好いですね🏖何度もUP&DOWNを越えて、白浜海岸辺りで一雨あったであろう路面を駆け抜け、あとは長~い北上川河口沿いの平坦ロードを流して終了となりました💡
ROADライドは間が空いたせいもありますが、2時間超えのライドはやはり頸椎に応えてしまいます😓食欲の秋で、更に体重増量しない様、短時間でも乗らなければ…😵




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事