『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5400 ANCHOR号納車

先日、多賀城市内にお住まいのS様へ納車させて頂きました『ANCHOR・RL6(WHT/480)』です✨
4月末に御注文頂いた際の第1希望はRCS5でしたが、コロナ禍による不安定な入荷状況によりメーカー側で受注を停止しており、こちらのRL6にて御注文頂きました。更に完成車での御希望の所(同じくコロナ禍によりパーツの入荷が不安定な事情から)メーカーでの完成予定が未定との事でしたので、フレームセットで手配させて頂き、当店在庫品でしたSHIMANO・R7000系コンポを中心にホイールセットやパーツ関係はお任せにて御用意し完成車に仕上げさせて頂きました。本来はフレームセットから組み上げますとかなり高上がりになってしまいますが、当店の企業努力により(苦笑)メーカーの価格設定とほぼ同額にて仕上げる事に成功…しっかりとS様の御予算内にて完成、そして納車へ至りました💦
S様、だいぶお待たせしてしまいましたが、この度は御購入頂きまして誠にありがとうございました~😄 

当ブログ5400回を記念しまして少々古い写真など…😊 7年前のお盆ツーリング時の写真です📸
コロナ禍、及びルート上の道路(舗装)事情により長距離なお盆ツーリングを自粛しているここ数年です💧
昨年は晴れの良き日に気仙沼~唐桑半島コースを堪能する事ができましたが、明後日に予定している今年のお盆ツーリングは台風の影響がある予報で、果たしてどうなる事か…😓 明日、最終決定致します☑
※名誉会員・鉄やさんから「あの人は今」に認定されたメンバー様には、モザイクを掛けさせて頂きました💦



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事