『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5401 何も言えなくて…2021夏

明日の8/8(日)はショップイベント開催の為、午後2時~の短縮営業となります。雨天時はそのまま休業となる場合もあり御不便をお掛け致しますが、御了承のほど何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

今朝方早朝は『みちのくROAD朝練シーズン2021』シリーズの第9回目を開催してまいりました💦
暑い日が続くなか8月に入って初回の朝練です。皆さん、オリンピックTV観戦で夜更かしされたか、早い方はお盆休みに入られたか…参加メンバーは、イニシャルDちゃん・TAKEさん・Mの3名のみでした😅
雨の前兆と言われる鱗雲が一面に広がった早朝から暑い夏空の下、とりあえず5:05amまで待って誰も来ないのを確認しまして3人でスタートしました💨
序盤からDちゃんがいいペースで牽いてくれます。9.5:0.5程度の割合で私も前へ出ますが、返って迷惑だったかなぁ(苦笑)💧3周目絶えず千切れそうになるも、何とかラストまで着いて行くことができました👌
術後2ヶ月半ほどになりますがなかなか脚力が戻らない中、今回の(そこそこのタイムでの)完走は嬉しいものであり、これをきっかけにより復調できたらいいなぁ…妄想全開で終えた本日なのでありました🍀
まずは今回、Dちゃんの熟成された安定し過ぎな脚力に「何も言えなくて…夏🎵」な朝練でした💦
Dちゃん・TAKEさん、ありがとうございました~!!そして、たいへんお疲れ様でした~ッ😁  

おふたりの画像…ブレブレですみません(苦笑)😂 続いて、鉄やさんソロライドレポートとなります↓
さて今日も走ってきました浪江センチュリーライド。
今回の相棒はMBK号✨

天気予報では雨が降らない予報だったのでジャージはみちのく白ジャージ。サドルバックも先月購入したオストリッチ製の白いサドルバック。シューズも真っ白なシマノ RC3👌

完全に雨で汚したくない仕様で走りだしたのですが…なんと原町のデイリーでコンビニ休憩後土砂降りに😵雨は15分ほどであがりましたがテンションダウン⤵️

でも何故かMBK号に乗るとテンションダウンなのにガシガシ踏んでしまいます(笑)帰路の相馬市まではAve.28kmペースで過去最高の走りだったんですが丸森に入ったらいつも通りガクンとペースダウンしてヘロヘロになりながらなんとか帰宅しました😂
※M談…思わぬ雨に心の汚れもさっぱり流されたのではないでしょうか!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事