『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2234 今回の再会…

たつがねXCから二日明けましたが、未だに酷い筋肉痛です

今回、このたつがねMTB大会を立ち上げた日本男児の心を持った外人で旧友のBRIAN(当時は仕事で歌津在住)も、わざわざ海外から掛け付けており、久々に再会を果たしました
彼とは、共通の友人を通していつの間にか知り合いになり、Jシリーズ参戦時代によく宿が一緒で、真夜中まで飲んだ仲でした
懐かしさでいっぱいでしたけど、またちょっと太ったかな(笑) 
次は、いつ会えるかなぁ…


今回の“頑張ったで賞”@M片さん
スポーツAクラス3周目前半までピッタリ2位に着けながらもパンクに見舞われてしまいました
…が、最後まで諦めず、リタイヤなどせずに担いで完走を果たした凄い男です
たいへんお疲れ様でした…ゴール後のFREE、最高でしたねッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事