『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3771 VENGE号OH完了!!

本日は、昨日に続いて作業詰めの一日でした
本日のOH作業は、チームメンバーAKM様のSPECIALIZED・VENGE号です
Di2仕様なので、シフトワイヤーの交換は不要・・・それを除いた消耗品の交換に、各ベアリング類の洗浄&グリスアップでした
そして、これまで履かせていたROVAL40ホイールを、スタンバっておりました(わけあってリムだけCL60ホワイトロゴバージョンに組み替えた)CLX60ホイールへと満を持してチェンジしました
仕上げに全体の磨き上げを終え、かなり綺麗になりイメチェンも完了…更にAKM様好みのVENGEへと生まれ変わりました
AKM様…毎度ありがとうございます。明日の御来店をお待ちしております


今朝は月曜に続いて、2回目のHトレイルソロライドでした…。
気温低めでしたが山中は気にならず綺麗な朝日が印象的な朝ライドでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事