『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3772 本日もOH…

本日は御常連S様PANASONICランドナー号のOH作業でした
今回も、ワイヤー類(カンチ用もチドリも含め)全て、チェーン、バーテープ等々消耗品の交換、そして回転部分全てのグリスアップ作業を経まして、外部磨き上げも完了し完成…全体的に輝きを取り戻す事ができました
本日は飛び込みの作業も多く、なかなか集中して取り掛かれませんでしたが…なんとか仕上がりホッとしております
S様毎度有難うございます!可能でしたら明日の御来店をお待ちしております!


お陰様で、初売りより毎日慌ただしく営業させて頂き、御来店頂く皆様にはたいへん感謝申し上げます新年を迎える準備でバタバタしていた大晦日から早くも1週間全く時間の経過が早過ぎて、この勢いでまた一年が過ぎてしまうのか…とふと思うそんな明日は、今年一発目のロングトレイルライド企画を決行致します今回も二桁に上る人数で、楽シングルを堪能致しましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事