『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3770 本日より通常営業です

本日より通常営業に戻りましたSEKICYCLE…早速止まっていた、お預かりしておりましたお時間を要すバイクの作業に取り掛かっております
とりあえず本日は、昨年末に超御常連K様よりお預かりしておりましたOH御依頼の2台を仕上げました
CANNONDALE・F300号&GIANT・ESCAPE号…どちらも暫くご使用になられていなかったとの事でした。
保管状態も半屋外との事で、結構な汚れ具合いでしたが、作業後に汚れを除去してシリコンWAXで磨き上げ…かな~り綺麗に仕上がりました
K様、毎度ありがとうございます週末の御来店をお待ちしておりま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事