『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2847 Hトレイル&SWトレイル

今週は個人的に、お気楽トレイルライド週間…という事で、火曜はGトレイル複合(WSW)コースを、そして昨日の朝はHトレイル、今朝方はまたWSWトレイルをソロライドしてまいりました!


昨日のHトレイルは、走りはじめは小雨で、時折晴れては海からの日の出を拝められたりしましたが…


途中からは雪へと変わり、幻想的ライドとなりました。


今朝方は、夜も明けきらない、まだ夜景が綺麗な6時過ぎにスタート…


G山山頂に到着し間もなく、今日も日の出を望む事ができました。


Nトレイルへ向かう新仙台線途中から西側を望むと、真っ白に雪化粧をまとった雄大な蔵王連峰が鮮やかに広がっていました。

店の大掃除に目安がついたのが、トレイル週間に至った理由のひとつでありますが…何より虫はいないは、蜘蛛の巣はないは、路面状態も安定していて快適に走れる!!
里山に根雪がついて走れなくなる前に、もう少しツーリング気分でお気楽に走ってみようかなと。
冬眠は、そのあとで(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事