『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2848 SLmカレンダー

お待たせ致しました『SLm2014カレンダー』入荷しました!!
SLmedia様発行の2014カレンダーが、本日入荷致しました
国内外のMTBレースシーンが、たいへん綺麗で鮮やかな画像におさめられた2014版カレンダーです
ロードのカレンダーは数多く存在しますが、MTBシーンのカレンダーとしましては希少な一品となっております
限定3部で入荷致しまして、本日1部販売済みですので…残り2部となります(再版はされません)御入り用のお客様はお早めにどうぞッ 税込¥2,500-



本日は夕方、岩手よりS様にご来店頂きました。
最近はたまにしか会えないので、ついつい昔話に花が咲いてしまいますね
長くやってると、ホントにいろいろありますね…遠いところ有難うございました。完璧に雪国であろう岩手への帰路…無事帰宅されたかな

さてさて、2日連続でトレイルライドしたせいか、今朝は超爆睡で…外を見て、雪が降ったのを初めて知りました
明日の朝はまた最近お気に入りのWSWコースを、と思っていたものの…この時間、また雪が降り積もり始めていますね
雪のトレイルは走れないことも無さそうですが、まだMY-ACE号を冬タイヤに交換していませんでしたので、無理せずゆっくり休んで雪かきしてから開店することにします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事