『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1249 EXTENZA!!


  【BRIDGESTONE・EXTENZA!!】

さまざまなモータースポーツを足もとから支えてきたブリヂストン。
その性能の高さは、数々の勝利が物語る。
2009 年、ブリヂストンのタイヤ開発ノウハウと、レーシングチームの
サポートのもと新たな領域での挑戦が始まる。
勝利を目指すすべてのライダーのために。

とは、メーカーのセールスコピーですが、その自信からも見受けられるとおり評判もうなぎのぼりの様です
展示しましてから、お伝えするのが遅れておりましたが…“PR-1”そして“PR-2”とも在庫しております













今日から12月ですねぇ(o^-’)b!
まさに光陰矢のごとし…怖いほどに、時が経つのが早過ぎますねぇ…(;^_^A。


…と言うわけで師走ライドの1本目へ出向いてまいりました。

今朝の総本山は…G部隊員と供に登頂
久々にライデイング(後)姿を見ましたが、フォームや抜重等がイイ感じになって来ましたネッ
来年は3強の一角を崩せるかなッ
一緒に頑張りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事