『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1248 いよいよライザーバー

本日の最終作業、VIP君F300号改造の巻…。


ここの所、シングルトラック&トレイルライドに猛烈に夢中なランボル隊長オススメの4品のうち…3品をインストールしました\(~o~)/!!


EASTONライザーバー&ショートステムにKindShockの可変シートポスト…(残すはtheフェンダー)。
来週が楽しみですネッ(^o^)!!
















昨夜開催されましたDH部隊忘年会…まずは1次会は10名で始まり…2次会…3次会…そして4次会(まで残った濃い~4名)の画。


いつもより皆さん小食でした(笑)…。


いやはや楽しいのは勿論ですが…ヒジョ~にアッと言う間の一夜でした…。

ご参加頂きましたメンバーの皆さん、たいへんお疲れ様でした。
そして来年も宜しくお願い致しますm(__)m!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事