『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1127 08岩木山HC

  ~身内の参加メンバー一同、ゴール地点のスカイライン駐車場にて!!~
『チャレンジクルクライム岩木山2008!!』

(仕事的に)無事自分に課せたノルマも消化し、みちのく恒例(笑)せっかくだから
…と言う事で、とりあえずエントリーしていたので行ってまいりました。
他のメンバーは前泊で既に会場入りしているので、同行者はチビッコギャング達。
いつもどおりひと気の引いた夜中に出発…今回は自分しか運転手がいない緊張感
からか、わりと目が冴え、MODSバリに夜のハイウェイをほぼノンストップで走破!
下道におりて道の駅にて爆睡…結局受付終了時間7:30am会場入りでした(笑)。

今回は女子部隊のお二人が、
ふたつのクラスを制覇してくれ
ました!!

まずは『レディースMTB/クロス
車クラス』にて女王・こずえさん
が貫禄の優勝

HC用に組み直したF7改号にて
昨年より10分短縮?流石です。
おめでとうございます


そして『レディースエキスパート
クラス』にて、ナミちゃんがやって
くれました。優勝
第1線は退いたものの、嘗ては
東北を代表する女性レーサーの
岩手S村さんを相手に恐れ多くも
勝利してしまいました。
ここまで来たら、容赦なく伸びて
もらいますヨッ(笑)!!
チャンピオンジャージは何故か
05マイヨ・verディスカバリー!


『男子MTB/クロス車クラス』では
男性陣唯一O本さんが4位入賞
を果たしました

バイクが普通にオフロード仕様
でしたので、多少不利ながらも
安定感のある強さを見せ付けて
くれました!!




他のメンバーはと言いますと…とりあえず、エキスパクラスにて全員完走です!!
ワタクシも何年かぶりで出場しましたが、「こんなに辛いコ-スだったっけ…?!」と思わず泣きが入りそうになりました。かろうじて1時間は切ったものの、やはり練習不足があからさまに…
鳥海HCに向けて、あと1ヶ月少しは練習しよう…できればイイなぁ…と思います。
参加メンバーの皆様、今回もたいへんお疲れ様でした!!

今回は、お子達サービスDAYを兼ねての参戦…。
駐車場下の公園&帰路途中のテーマパークで遊び呆けて、いい旅夢気分(笑)の様な一日はアッと言う間に過ぎたのでありました…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事