『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3773 本年1発目のロングトレイルライド

今朝方は6:00am過ぎスタートで、本年始めのロングトレイルライドとなります『縦走フルコーストレイルライド』を開催してまいりました
夜明け前こそ少し冷えたものの、この時季としては気温も高めで風も穏やか…絶好のトレイル日和の下、総勢12名にて真冬のロングトレイルを満喫して来ました以下4枚、コーチより頂いた画像です


いつも全開…手抜き無しの攻めを披露してくれるワイルドしょうちゃん


お久しぶりにみちのくの兄貴ことSM木兄さんと御一緒できました


そろそろドロッパーポストの必要性を感じ始めているタッチん


自作のフレームも好調の御様子で、快調にライドのFDさん


初めての御参加ながら5時間を超える長丁場になり失礼しました…KTさん


越えて来た山並みをおかずに黄昏中のYU-KIさん
そんな寡黙なYU-KIさん撮影の以下3枚‼






アプローチ路12㎞+トレイル13㎞=25㎞/5時間強の小旅行…今年も縦走コースを堪能する事が出来ました


SM木さん・ショウさん・W辺さん・YU-KIさん・にっしーさん・コーチ・タッチん・ワイルドしょうちゃん・Itoさん・FDさん・KTさん…楽しい下りにキツい登りは押して担いで苦しんで…皆さん、たいへんお疲れ様でした~

帰宅後はサッと着替えて即お仕事でしたさすがに今日はシビレました~


明日は所用のため臨時休業となります。御不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事