『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1822 ALLEZ COMP納車


specialized・AllezCompCompact!

久しくサボってしまったおります納車ご紹介コーナーです…
こちらは青葉区にお住まいのK様に納車させて頂きましたSPECIA2011MODELのALLEZ COMP COMPACT(wht/nyb/sil・490㎜)です
CAT EYEのV3メーターから始まり、替えチューブ&タイヤレバーを入れたSPECIAのサドルバッグ・MINOURAのDURA-CAGEボトルケージ&DS-30メンテスタンド・PANARACERフロアポンプ等の装備品に加えて、OGK/MOSTROヘルメットやPEARLIZUMIのグローブ等ウエア類も一揃え頂きまして、納車させて頂きました

元々は利府町にお住まいのS様からのご紹介(とある趣味つながり)で、この度ご購入頂く事になりました

K様…先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご自宅から少し離れれば東方向除く三方とも、ROADバイクで走るには絶好のロケーションですね
その後、快適に楽しまれていらっしゃいますでしょうか
そろそろ、初回点検の時機でもありますね…












本格的に寒さも増し、いよいよ年末ムードも高まってまいりました
…と同時に忘年会の季節でもありますねぇ
そういうわけでありまして、明日の夜は我がチームROAD/XC班の忘年会です
通常より1時間ほど閉店時間が早まりますので、御注意願いま~すm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事