『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1821 XTRキャンペーン


シマノ・New XTRキャンペーン開催中!!

※参考資料:SHIMANOホームページ=NEW XTR試乗キャンペーンサイト

先日『愛車のTOMAC・78SPECIAL号のコンポを、やむなく交換しました。わけは改めて後日お知らせさせて頂きます。』…とお伝えしながら、すっかりそのままになっておりました理由が、こちらです


シマノが満を持して発売開始しました話題の“980シリーズ”…“XTR史上最高傑作”と自負する性能と品質を実際にご体感頂く事ができます
ブレーキはレース仕様でローターはФ160㎜、フロントチェーンリングは3枚仕様でリアは11~36T・ホイールはXCレーシング仕様(ノーマルチューブ入り)にてご用意しております





今朝がたより、かなり寒さも厳しさを増して来た感がありますが…MTBトレイルシーズンは、ただいま最盛期を迎えております
私もSHIMANOが提唱するDYNA-SYSの素晴しさを、身を持って体感致しました
乗ることを更に楽しくしてくれるアイテム…自身を持ってオススメ致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事