『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4186 JSトレイル…

いやぁ~、ぽかぽか陽気の春うららな一日でした…
そんな本日は早朝5:30am過ぎスタートで、鉄やさんの御要望を叶えるべくJSコース(妄想フルコース!?)トレイルライドでした
今朝は路面状態が思った程宜しくありませんでしたこんな時はダメージを極力残さないよう心掛けないといけません。ゆるんだ登りは押す箇所を増やしたり、下りもいつも以上にオングリップを意識してのライドとなりました
ライド後は体調不良ながらも差し入れ頂いたH山さん(おだいじになさって下さい!!)からの酢の物等を肴に雑談タイム…少々のんびりし過ぎました(笑)
鉄やさん・W辺さん・コーチ・FUKUさん、本日もお疲れ様でしたm(__)m
次回は10日の土曜日早朝に、お散歩コースをゆる~くMTBライド予定です今回は諸事情により、動画はありません…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事