『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4187 F様EVO号Di2化

たいへんお待たせしてしまいましたm(__)m!!気仙沼ご在住の御常連・F田様…お預かりしておりましたCANNONDALE・EVO号のSHIMANO・DURA-ACE Di2換装作業が完了致しました
まずは、もともと付いていた105コンポーネント類を取り外し、フレームをしっかり綺麗に磨き上げてからDi2組み込み開始です


R9150系Di2に合わせてベースのコンポーネントはもちろん『R9100』です


グリーンがアクセントのフレーム/サドルに合わせてセレクトしたバーテープ、SUPACAZ・SuperStickyKushのネオングリーンをお巻きしました


全てのパーツを組み込んでからSHIMANO・E-TUBEへ接続…全てのDi2が最新ファームウエアになっているか確認/更新、シンクロシフトを解除し、とりあえずは機械式同様に使える違和感のないセッテイングにしまして、完成へと至りましたC35を履きながらもフレームの軽さから総重量7㎏ジャスト
F田様、この度もたいへんありがとうございました。心待ちにされていたDURA-ACE・Di2…乗るのが楽しみですね!近日の御来店をお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事