『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4185 F様CAAD10号改

本日、SHIMANO・5800系105へのコンポーネント換装作業を完了させました、気仙沼の御常連・F田様のCAAD10号です
組み上げ前、フレーム/フォークのみになっていた状態で、しっかり綺麗に磨き上げてありますので、総仕上がりもかなりイイ感じになりましたF田様、予定よりお待たせしまっており申し訳ありませんm(__)m…もう一台の方もここ2~3日中に完了させたいと思いますので、今しばらくお待ちください

日中はお近くにお住いのY様…NEWバイクの御注文、誠にありがとうございました。届き次第組み上げさせて頂きますそして、つい先ほどはmyk様…OH完了しましたPINARELLO・MARVEL号のお引き取り、たいへんありがとうございました後日、ビフォーアフターの画をUPさせて頂きます

そんな今朝方は5:30amスタートでお散歩コースをMTBソロライドでした
だいぶ夜明けが早くなり、何ともロマンチックな(笑)月の入りと夕焼けのような、ついつい郷愁にかられる日の出と早朝から贅沢な眺望でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事