『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5076 MERIDA2021入荷中…

☆MERIDA・BIG.NINE 100-3x(Mサイズ/BRONZE)☆
MERIDA独自製法のTFSアルミニウムフレームと、フロント3速のワイドレシオなドライブトレイン
オフロードでもシティライディングでも、余裕のギア比を実現するフロント3速のShimano製ドライブトレインを採用。フレームにはMERIDA本社工場で最新のテクノフォーミング製法によって製造されたアルミニウムフレームを採用。29erらしい転がりの良さが軽快な走りを実現する。 ≪¥85,900+税≫
MERIDA2021モデルのお手頃価格な29erアルミMTBが組み上がりました✨サイズはMで(サイズチャートでは)身長170~185cmの方に対応しております。即納可能で、本日より店頭展示発売開始致しました!!MERIDAクロスバイクも近日完成予定です💦
…と言う訳で、それとなく最近の画像に(MERIDAの完成車箱が数箱)映り込んでいましたので、既にお気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、当店は2021・MERIDA=仙台東地区=GLOBAL DEALER』になりました☑
廉価モデルはもちろん、上位モデルやe-BIKEまで幅広く全車種取り扱い可能ですので、MERIDAバイク購入を御検討中のお客様は、是非とも当店へ御相談くださいッ😀 

←2017年9月10日・伝説の廃道ツアー📸
いつものスマホアプリから『3年前の今日』と言う画像が飛び出して来ました✨
この日は、W辺さん・YU-KIさん・コーチと4人で『伝説の廃道MTBツアーin甲子林道』を決行した日でした。林道好きの〇やさんがいらっしゃらないのが玉に瑕ですが(笑)…この日も天候に恵まれ、今年とは異なり爽やかな秋風に吹かれて、難儀しながらも荒れ果てた廃道林道を、しっかり堪能できた事をたった3年前ながら懐かしく思い出しました🍀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事