『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.795 FOX 40RC2

今朝は4時amスタートで、S田君と総本山B&Aコースをライドして来ました(51・52回目のライド)。あいにくのスリッピーな路面でしたが、久々に刺激を受けました。
自分のバイクがセッテイング中と言う事(言い訳&汗ッ)もありますが1本目、ちょっと油断していたらスタートで置いていかれてしまいました…(笑)。
相変わらず、どころか未だに速さUP度現在進行形の彼のセンスには、度肝を抜かれます。

そんなS田君、約7年使用したモンスターTがそろそろ限界…と言う事で、本日『FOX ・ 40RC2』フロントサスペンションをインストールさせて頂きました!!

                     ドーーーーーンっ!!

御覧のとおり、FOES・mono号モノコックボディーと相まって大迫力です。
そして、御本人的に何より嬉しいのはマイナス1㎏のダイエットに成功した事の様です。チューブレスタイヤを履いていませんが、総重量19.2㎏に仕上りました!
サスのパフォーマンスは申し分ありませんので、今回の軽量化によるメリットは計り知れないものとなり、早々と100回ライド突破させた隊長殿さえ、脅威に思える程の進化になる事間違いなしです…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事