『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.796 2008 SPECIALIZED

2008年モデルよりSPECIALIZED JAPAN㈱様にて、正式に輸入が開始される事になりました『SPECIALIZED』。
当店も新たに正規特約店としましてスタート致します!!
今日、東京は赤坂にある自転車会館にて展示会第1弾がありました。

     まずは『ALLEZ・ELITE C18』QICKSTEPチームカラー、

右から同・GEROLSTEINERチームカラー。そして¥100,000を切る価格帯『ALLEZ』のWHTとBLK。予定どおりに入荷すれば今月中にこの4台当店にも並びます!

      軽量XC向けフルサスの『EPIC FSR』。

フレーム・サスとカラーリングコーディネートされた『Hardrock comp disc』。

価格もルックスも本格的なローライダーバイク『FATBOY MOTO』。

立ち上がったばかりの会社で、なおの事来期モデルとあって思ったより台数も並んでおりませんでしたが、展示してあった中の何台かをピックアップしてみました。
画にはありませんが、ホイールセット・ヘルメットやグローブ・シューズ・ウエア類…と、以前の取り扱い元よりかなり充実したラインナップとなっており期待度大です。

SPECIALIZEDファンのお客様、今後とも宜しくお願い申し上げます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事