『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2172 今シーズン最後のスクート!?

本日はお休みを頂いて、DH部隊・南の神ことS田君、そしてニッシー隊員と3人で、J×Jへスクートツアーへ行ってまいりました

個人的には先月のツアーに続いて今シーズン2回目のスクートでした

この時季ですので、雪質はあまり良好とは言えませんでしたが…クロスのコースに林間コース(公認)と様々なシチュエーションを満喫して来ました

特に林間コースは、MTBでトレイルを走っている感覚にたいへん近いものがあり、勉強にもなりますし楽しめます

基本的にせせこましいのが好みなんですね(笑)


今日はとりあえず、ニッシー隊員…いや(笑)、南の神の華麗なエアー(シャッターチャンスがズレてしまい恐縮です)画像を一枚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スクート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事