『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1363 第15回・たつがねMTB大会詳細

昨夜、速報でリザルトのみUPしました15回目を迎えた田束XCレース
今回わが“みちのく”からは、約10名のメンバーが参加させて頂きました
身内のものばかりで恐縮ですが…画像UPさせて頂きますッ

まずはレース初出場のI川さん(中)…ビギナークラス堂々の準優勝でした

そして同女子クラスのユカちゃん…こちらも初出場ながら位でした

最高峰エリート&エキスパートクラスの出走前…皆さん燃えています
この後、全く予期せぬアクシデントが…

スタート後、チェーン切れしてしまったTE-TSUさん…応援部隊のS木さんがたまたまチェーンツールを持っており、その場でワタクシが応急処置
数分遅れて再スタート…ところが猛挽回2周目途中で既にTOP
上の画像は最終周に入ったTE-TSUさん…このままブッリギリ優勝かと思っていたら…この後の登り返しで、ワラが絡まり2度目のチェーン切れ…ほぼ1周のランながら意地の

コチラは激戦のエキパート男子クラス
観ている側には分からない、抜きつ抜かれつのデッドヒートだったそうです
しかし、やってくれましたUゴロウさん…見事優勝
ワタクシの魂も一緒に乗せて力走してくれました(笑)

同クラス完走の大ちゃん…タイム差も少なく隠れた健闘ぶりでした

そして、見事なこの青い列車…スポーツクラスB(33歳以上)のSループ

その5分前にスタートしたエキスパート女子クラス
同走のスポーツA男子1位の選手ゴール直後にゴールしたあんずちゃん
優勝おめでとう見事な登りの速さでした

スポーツクラスBのゴール…1周目に痛恨のクラッシュ
残念ながら準優勝で終えたランボル隊長
陰の努力を知っているだけに、悔やまれてなりません
因みに優勝(3連覇)はCCK兄様…さすが実力者、貫禄の走りでした

コチラは同クラス位入賞の木人くどうさん
年を重ねるたびに速さも増している努力者でもあります


以上、ザッとの御紹介でしたが…今回も皆さん、ケガなく楽しめたようで何よりでした
新人さんから、ベテランまで身内の方々の熱い走りを見て元気をもらいました
依然静養中のため走れず、メカニック&応援側に回りましたが…やっぱり見るより走った方が面白いですネッ(しんどいですけど)
参戦メンバー&応援部隊の皆様さん、そしてカメラマンあべさん…たいへんお疲れ様でしたm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事