『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3768 初売り2017第1日目

2017初売り第1日目開店から閉店までとても忙しく営業させて頂きました
お陰様で2017年幸先の良いスタートを切る事が出来ました御来店頂きましたお客様・御常連様・メンバー様…たいへん有難うございましたm(__)m
オーダー福袋の方も9割がた、引き取りにお越し頂きました
特別謳っているわけではありませんが、リニューアルオープン10周年記念という事で、例年にも増して全袋とも内容を目一杯頑張らせて頂きました
ついでの際にでも、御感想をお聞かせ願えますと嬉しく思います
2017初売りは明日の4日までとなります。初売り特価のローラー群は、思ったより不調でして(苦笑)…3本タイプのMOZROLLERを除き、まだ在庫がございますので、御検討中のお客様は何卒宜しくお願い致します
明日も、たくさんの皆様の御来店を心よりお待ちしておりま~す



今朝は久しぶりにKトレイルをソロライドでした。
もういい加減、有言実行とか難しい年代なので(苦笑)、口には出しませんでしたが…密かに元日にとある小さ~い目標を立てました。
2017年の三が日は連ちゃんで早朝ライドをするぞ‼…と。


そんなちっぽけな年頭の目標でしたが、無事にクリア出来ましたので、ホッとしながら近くの神社で、今年の朝練安全祈願をお参りし初売りに備えたのでありました…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事