『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3767 走り初めライド動画

今朝方は、夜明けと同時にHトレイルソロライドでした~
事実上全くフリーな唯一の正月休みな本日も、いろいろとスケジュールが入っていましたので、ササッと走って戻れるコースがいいかなぁ…と出向いたHトレイルなんとなく出会う予感はしていたのですが…
やっぱりいらっしゃいました~RIDE ONの皆々様です(ver.しげやんさん入り)
こちらはしげやんさん撮影バージョン(M入り)ナベさんとも思わぬ所で久々の再会…お元気そうなお姿を見れて嬉しかったです
RIDE ONの皆さま…本年もどうぞ宜しくお願い致します~

そして、昨日の2017元旦走り初め御来光ライドの動画をまとめてみました
初日(の出)あり速さあり笑いあり…お時間のある方は又々観てやって下さい!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事