『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6352 あす営業します

明日の3月20日(水)は本来定休日ですが、春分の日で祝日のため営業致します💡
代休としまして翌日の木曜日が休業となりますので、何卒宜しくお願い致します😌 
たまには自転車を離れて、全く異なるネタにて失礼致します😓
先日、床屋さんへ行って髪を切ってもらったのですが…「まだ2ヶ月位しか経っていないかなぁ」と思っていたら、理容店店長(まったり班メンバー)のShibaさんから「もう4ヶ月だよわぁ~」と笑われ、自分でも思わず失笑してしまいました😅という訳で、久々にバッサリ短めで気分もスッキリしている昨今です🍀
そして、日曜トレイルライドから帰宅して仕事中のこと…空き時間にメールチェックをしてみると、その日御一緒したコーチからLINEが入っており、上の写真含め2枚が文章無しで届いていました(笑)📥
こちらも「昭和の値段!?」と思わず吹き出しそうになってしまいましたが、どうやら事実らしく、未だに他のメニューも(例えばラーメン=¥400とか味噌ラーメン=¥450)食材高騰中のこの時代に有り得ない価格で営業されている、青葉区にあるとあるお店だそうです🍜
店内はアブラギッシュで、肝心なお味の方も流石にお値段並みのクオリティーだそうですが、THE 昭和人間のワタクシとしては、いつか訪れてみたいお店です😏それにしても、凄い企業努力ですねッ✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事