『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6353 あす代休いただきます

明日の3月21日(木)は定休日の本日、営業した分の振替代休となります💡
御理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます😌 
春彼岸中日の本日は、営業前に菩提寺のある松島へ墓参りに出向いて来ました(-ι-З)
往路の車窓は雨模様でしたが、到着してみれば雨も止み、僅かに明るさが増した感がしました。
それにしても毎回思いますが、春彼岸はとても水が冷たい!😵
頷いていらっしゃる方は間違いなく『バケツに水を張りタオルを用い掃除する派』ですね✨
でも不思議と我慢していると慣れてしまい、冷たさを感じなくなってしまうんですよね😅
…と言う訳で、滞りなく掃除も済ませしっかり御先祖様の供養を終えられたのでありました。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事