『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1662 GLORY1納車!!


 【=GIANT・GLORY1(410㎜)!!=】

マエストロシステムのリニアな特性とキャパシティをそのままに大幅な軽量化を果たした、全世界待望のDHレーシングマシン。

ライディングにおける精度と信頼性で世界中のライダーから高く評価されるグローリーが全面的にリニューアル。8インチストローク全域で確実に動作するリニアな特性と高いフレーム剛性はライダーのスピード耐性を一段引き上げ、2kg近くの軽量化が主に低速域でのコントロール性を向上。思い通りのラインをトレースする走りの精度にさらなる磨きが掛けられている。

…とは、メーカーセールスコピーです
先日、富谷町にお住まいのK様に納車させて頂きましたGLORY1です
価格以上のハイスペック・最新のリアサスシステム・DHバイクとしては異例の軽さ…3拍子揃った今シーズン要注目のNEWBIKEです
K様、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
初乗りのご感想は如何でしたでしょうか~


3月にはMサイズを岩手I様に納車させて頂きましたこのGLORY1
先日のJシリーズDH#1in箱舘山に参戦され、「とにかく重量が軽く扱いやすいし、リアの粘りが良い!!」と、早速好感触を得られた嬉しい速報も頂戴したりしています…
当店におきましても、2010年イチ押しのDHバイクです












今週は日曜の新庄クリテから始まり、その前日から体調を崩して不調な日々…そして今朝は1週間ぶりのロード練習(富谷朝練)でした
明日は田束XCですので、少々軽めに…との事で始まりましたが、フタを開けてみればいつもと同じ(笑)
B君・まさみさんに揉んで頂きました
個人的に田束はエントリーしておりませんが、体調が良ければ当日エントリーのお楽しみライドで参加しても良いかなぁ…と考えておりましたが、仕事が今までかかってしまい…今ひとつ気持ちがノッてません
…が、明日は修理等でお預かりしており現地お渡しの3台をお持ちしなければいけませんので、とりあえず現場監督で(笑)現地入りします
ご参加されるお客様&メンバーの皆様…まずは楽しんで、頑張ってくださ~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事