『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2535 本年もありがとうございました!!


『~本年もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m!!~』


本日は店内でオーダー福袋作りやモロモロやっておりました
午前中に抜けていた大掃除の残りや初売りの準備を、そして先程までかかりオーダー福袋の荷詰め作業も完了…今年最後の仕事をようやく終えられました
画像のホイール箱や(まだ組み上げてない!?)完成車の福箱も含めまして、2013オーダー福袋はお陰様で最終的に15ヶのオーダーを承りました例年どおり結構な時間を要してしまいましたが…オーダー頂きましたお客様おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら、今年も真心込めてお作り致しました
オーダー頂戴致しました皆様には㈲佐藤商店(八幡町)厳選のワインをプレゼントさせて頂きますので、初売りまで楽しみにお待ち頂きたいと思います

そして、初売りの追加情報など少々…

←TACXリアドライブタイプのサイクルトレーナー・・・
大特価¥10,000ポッキリ!!

他、MINOURA・MOZ ROLLER(メーカー希望小売価格¥30,600)を、なんと・・・
大特価¥20,000ポッキリ!!

こちらは各1台ずつの限定販売商品となりますので、売り切れの際はご了承願います


それでは最後になりますが…皆様よいお年をお迎えください
来たる新しい年が皆様にとって素敵な一年になりますように
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
~LOVE&PEACE

PS:明日のMTB初日の出ツアーに参加予定の皆様…宜しくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事