『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5044 ROAD朝練⑨

今朝がた早朝は『みちのくROAD朝練シーズン2020・第9回目@OST・Bコース』を開催してまいりました💦
降雨が懸念されましたが、とりあえずスタート時間では大丈夫でしたので、W辺さん・コーチ・akmさん・HRさん(お初です!!)・M…の5名と少々寂しい人数で出発です。
まずは、コーチの優しい牽引から始まると、嫌な予感が的中(笑)…akmさんが「ド~~ンッ!」とスピードアップ…ありゃりゃ、早くも〇0kmに届きそうな勢いで、このままのペースで進行しちゃうのか~???と少し不安になるも、途中でakmさんの勢いが低下し安心しましたが…結局はコーチに全員がブッチ切られ中盤の峠区間へ💦
峠区間では、5人が綺麗に点々とバラけて走行、毎度刺激の多いコースです。そして終盤平地追い風区間では高速ローテにて終了…雨の降る前に上がる事ができました👍
ゴール後雨脚が強くなり、自走で帰るakmさんをMY-ACE号に強制拉致し、無事に御自宅へとお送り届け、刺激的な本日の朝練が終了致しました。
皆さん、今回もたいへんお疲れ様でした!HRさんも懲りずに又ご参加くださいッ!!
 そして本日の営業、雨天ではありましたが、みっちり作業尽くしの、たいへん濃厚で慌ただしい一日でした💧
雨が降るお足元の良くない日中、S社SIRRUS他1台を納車させて頂いたりする中、M様DIVERGE COMP CARBON号も完成させましたし、OGT様からお預かり中のMAVIC・R-SYSホイール、スポーク交換及びOH作業も先程無事に完了させました。
明日は朝イチで超御常連・G様の通勤号作業に着手し、午後のお引渡しに備えます💦
そして全く仕事と関係のないお話ですが…個人的に気になる悲報が昨日の朝刊に掲載されていました。幼い頃に毎週欠かさず観ていたTV番組『びっくり日本新記録』にチャレンジボーイの愛称で出演し人気者でした轟二郎さんが亡くなられたとの記事📰
熱烈なファンという訳ではありませんでしたが、毎回、結構な序盤でチャレンジ失敗していて(笑)、愛嬌のある笑顔が印象的なお兄さん!!と、この番組を毎週楽しみにしていたのを懐かしく思い出しました。まだ65才というお若さ…ご冥福をお祈り申し上げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事