『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5043 P.3完成

本日、昼頃に完成しまして、つい先程納車完了となりましたSPECIALIZED・P.3✨
チーム古参メンバー・(南の神様こと)S田君からの御注文品です。
詳細は後日にご紹介させて頂きますが、週末納車予定でしたコチラのP.3号始め、I様のBF号も完成、そしてM様のDIVERGE COMP CARBON号も50%ほどの進捗具合いであり、明日の午後に完成できたら💦…と、ほぼ予定どおり進んでおります。
併せて、ここ数日飛び込みの修理作業等にも追われており、少し毒を吐かないと身体が持たない感じでしたので、今朝がた早朝は30km強をソロライドして来ました🚵
この前(水曜)は、かさ上げ防波堤上を走りましたが、今回はサイクリングロードを往復です。震災後新しくなってから(近くに住んでおきながらお恥ずかしい)初めての事です!
この前は途中で引き返しましたが、今日は名取川との合流地点までライドでした💦
しっかりと良い汗を流しデトックス完了👍慌ただしい一日に臨んだのでありました😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事