『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3455 第23回クリテリウム新庄大会

昨日は、第23回(通称)新庄クリテへ参戦してまいりました~ッ



まずは『D(51才以上)クラス』にてオヤジさんが出走&無事完走そして…



『B(31~40才)クラス』にてP川さん・コーチ・タッチん・akmさんが出走



このクラス、ディフェンディングチャンピオンのP川さん



早くも見ごろを迎えるイイ感じの紅葉の中、刻々と周回が重ねられました



P川さんを支えるコーチ・タッチん・akmさんの三銃士は良い走りをしてくれたのでしたが…何故か最周回だけ歯車が噛み合わず


結果惜しくもコーチ、4位:P川さん、6位:タッチんで終了でした



最後に、木人さん・TAKEさん・Mが出走しました『C(41~50才)クラス』は…スタートと同時にTAKEさん勢いよくダッシュ
そのあとはわりとスローペースで進行…先週が先週(超ハイペースの由利本荘)だっただけに少々拍子抜けした感じでしたが、時おり逃げる選手がいる中、ラスト3周あたりで木人様が錯乱ダッシュ
…そのお陰で常に先頭を牽いていた数名の足を使わせることに成功。そして結果「な(7)~に(2)~ッ、やっちまったなぁ~!」(笑)
獲らせて頂きました新庄としては久々の勝利でしたし、トロフィーを頂けたのも久しぶりでしたので、素直に嬉しかったです
しかしゴール後…朝から今ひとつでした体調が急速に
悪化…目眩が酷くフラフラッ
頑張り過ぎた反動か…帰宅して車から降りるとフラフラくらくら…珍しく全く飲まずに即寝しましたが、本日も引きずりながらのお仕事でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロードレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事