『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3136 富谷朝練2014終了!!

富谷ROAD朝練シーズン2014本日無事終了!!
本日の朝練で今季の富谷ROAD朝練、無事に終了致しました
今朝方そして本年ご参加頂きました全ての皆様へ…ありがとうございました
お蔭様で同時に'14みちのくのROADシーズンも締めくくる事ができました。
しばらくの間ROAD活動は自主練となりますが、来年3月のチーム練が始まるまで静かに熱いTAKEさん塾が開催されるそうです。個々ご自由に企画頂いて冬練に励みましょう
最後に…清掃活動にご協力頂きました木人様・TAKEさん・P川さん・まこ様・K林さん、有難うございました。今シーズンも清々しく終えられましたねッ





出羽仙台街道・中山越え下見ライド
昨日の早朝、今月中旬に予定しております『中山越え古道MTBライド』コースの下見へ出向いて来ました。気温2℃の夜明け直前から行動開始…
スタートは尿前の関跡
ひとつめの難所は小深沢
小深沢を越えて鳴子峡の紅葉を堪能
ふたつ目の難所は大深沢
中山宿駅跡手前の急坂と落ち葉の絨毯
義経伝説の残る中山宿跡にある「山神社」より下界を臨む
のどかな田園風景が広がる西原地区の平坦な道筋
旧街道の原風景を存分に味わう事の出来る軽井沢へ至る杉並木道
芭蕉が荒天のため二泊宿泊したとされる封人の家
水路が東西に分かれる珍しい様子を見る事ができる境田分水嶺
朝靄が立込めノスタルジックな雰囲気を醸し出す境田…こんなコースです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事