『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3078 SIRRUS補充!!

★SPECIALIZED・SIRRUS SPORT!!
フィットネスジオメトリーを持つSirrus Sportはフラットバーを装備。長距離のライドではより速く走れ、都会では安定感と機敏なハンドリングを提供します。シマノ製ドライブトレインとワイドなギアレシオにより、登坂性能とトップスピードの両立を実現しました。
2015モデルSIRRUS SPORT(SatinBk/G.Bk/Cha・M)を補充しました
重厚なイメージのMATTEブラックを基調に、デカール部分はGROSSブラックでシッカリ主張された、落ち着いた感のあるクロスバイクです
ただいま、好評展示販売中…即納可能です
  ~完売御礼m(__)m!!~


今晩は、ツールドとうほく先導クルーの説明会があり、初めて河北新報社に行ってまいりました。
我がチームで、スタッフ役を快諾して頂いた十余名の皆々様…予想より内容が濃いので(苦笑)、大会前にご来店頂き、ご確認頂けましたら幸いです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事