『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3079 VENGE無事発見されました!

先日vol.3072にて『S-WORKS盗難情報』とUPさせて頂きましたIM様のVENGE号が、埼玉県にて発見されました
普段あまり活用していないFACEBOOKですが、今回ばかりは多くの皆々様と繋がらせて頂き、その結果半ば諦めかけていた所に予想もしていなかった吉報が舞い込みましたそして今、何よりも本人が一番喜んでおります(先程まで店内で喜びを噛み締めていました)
FBでシェアして頂いたり情報をお送り頂いた皆様、バイチャリ熊谷店のK様・W様、そしてメールやお電話にて情報を頂きました皆様、この度は本当にお世話になり有難うございましたm(__)m K様がFBに御投稿下さった画像
と言うわけで、午前中は各方面への対応にて仕事ができませんでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事