『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3401 S-WORKS TARMAC納車!!

☆~SPECIALIZED・S-WORKS TARMAC~!!☆
昨日に続いてSPECIALな1台の御紹介です先日、チーム員・マッチョメンズさんに納車させて頂きましたSPECIALIZED・NEW S-WORKS TARMAC FRAMESET(52/Satin/Gloss CarbonClean)ベースのオーダー完成車です
レースで勝つために最高峰の剛性や重量バランスを目指したTarmacは、これまで私たちサイクリストをとりこにしてきました。新しいS-Works TarmacはRider-First Engineered™を採用し、サイズごとに最適化したフレーム設計によって、いまだかつてないほどに圧倒的な登坂性能と操作性能、そしてスピードを獲得しています。妥協なきレース育ちのマシンが、新次元のパフォーマンスを約束します。
2台目のS-WORKSとなりますマッチョさん…今回のTARMACは『通勤用』と言う事で、コンポ&ホイールセットは抑えてSHIMANO・6800系ULTEGRA、他ハンドルバーやサドル・タイヤ等もSPECIALIZED純正品をお付けしまして、バランスを崩さないパーツ構成にて完成車に仕上げさせて頂きました
チームメンバーとしては、あらゆる意味で異色の存在でいらっしゃいますが、御身体のマッチョさからは(笑)あまり想像がつかないほど、持久的な面でも良いものをお持ちですので、今後も楽しみに見守ってまいりたいと思います
マッチョさん、この度もたいへんありがとうございました~ッ



今週末納車予定であります3台のROADBIKE…なんとか組み立ての方は完了させました
残すは納車前準備と、パーツの入荷待ちであったりしますが(完全に御用意でき次第ご連絡させて頂きます!)土曜・日曜とご来店をお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事