『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3402 第16回富谷朝練

今日も朝練~開店~閉店まで、みっちり絞られました~ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
16回目を数える今朝の朝練は…木人様・イニDちゃん・TAKEさん(復活おめでとうございます!!)・T橋さん・・コーチ・タッチん・KGさん・AKMさん・マッチョメンズさん・K林さん・H山さん・STさん・オヤジさん・Mの14名が集結し久々に僅かに涼しい曇り空の下熱く開催されました1周目からペースは速く、2周目は9名でのローテ、そして鬼門の登坂にてAKMさんのアタックに反応できたのは6名(記憶が定かでありません)、3周目は危うくコーチとふたりで逃げを決められそうになるも…
ラスト登坂スプリントでは残ったメンバー間で牽制の中…MDちゃんコーチ(でしたよねッ?!)の順でゴールで終了でした
今朝も皆さん、早朝からありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事